-ル・パージュ- あなたの今日を、昨日より豊かに



HOME

小さい頃から、ずっとバレエを続けプロとして舞台に立っているダンサーの方。
バレエのチュチュに憧れて、大人になってからバレエを始めた方、

そんなみなさんが、着るだけでウキウキ・ワクワクする。
そんな大人の”lesson tutu~レッスン・チュチュ~” をお届けします。

オリジナルのカラーグラデーションで展開する ”お菓子シリーズ”

春 - マカロン 
夏 - シャーベット
秋 - ショコラ 
冬 - ベリーベリー

をイメージした色あそび!

他にはない、アベイユならではのカラーグラデーション。
バレエダンサーの方々のアドバイスも取り入れながら、アベイユのレッスンチュチュは生まれました

オリジナルでネーム刺繍を入れることもできます。
パンツ部分は収縮性バツグンの2wayトリコット。レッスン中も脱着しやすく、はきごこち抜群です。
レオタードを着替えるように、レッスン・チュチュもその日の踊りや気分で選んでみて下さい。
きっといつもより心が躍るのを感じていただけると思います。

IMG_3551.JPG


IMG_3339.JPG

icn_small_y.pngカラーグラデーションのレッスンチュチュ




icn_small_y.png生活の中で何度も着たくなるような洋服を作りたい



logo4.jpgLe Pageからの紹介

女性なら一度は憧れるバレエの衣装。その中でも、チュチュをカラフルに楽しく。

もっともっとバレエを楽しんでほしいと作られたのが、abeilleさんのレッスンチュチュです。

それらは、本当に見ているだけで楽しいです。

こんなキレイなチュチュを着られるんだったら、私もバレエに触れてみようかな?
そんな、バレエの世界を近くに感じさせたいという思いも込められています。